宮崎県都城市の藤元上町病院 藤元上町病院

藤元上町病院ブログblog

夏の野菜の収穫が続いています

2021.08.01
野菜の栽培

こんにちは! 藤元上町病院のスタッフが、心の安らぎを求め5月に始めた農園。 スタッフ総出で頑張った甲斐あり、多くの野菜の収穫が出来るまでになっています。

 

 

☆7月31日、畑の草取りを行いました。又、サツマイモにおいては、周囲にはりついた根をはぎ取り、今後の豊作に備えました。

 

 

 

☆暑い中ではありますが、毎週の収穫がとても楽しみです。

 

 

 

☆初めてのスイカの赤ちゃんは、ひっそりとここまで大きくなっていました。

 

 

☆他にもゴロゴロありそうです。しかし、スイカのつるはとてもデリケート、丁寧に扱いました。

 

 

☆スイカの赤ちゃんをカラスから守る為の緊急の対策です!

 

 

 

自然にふれあい、喜びを分かち合う。野菜づくりって、本当に楽しいものですね。 スタッフ一同、自然の恵みに感謝し、更なる収穫に期待を寄せます。

診察時間のアイコン診療時間consultation

平日午前 平日午後 土曜日
受付時間 8:00~12:00 13:30~17:00 8:00~11:00
診療時間 8:30~12:00 14:00~17:30 8:30~12:30
電話でお問い合わせ 0986-23-4000

※診療の際には保険証等ご持参くださいますようお願い申し上げます。

藤元上町病院の院内イメージ 藤元上町病院の院内イメージ 藤元上町病院の院内イメージ 藤元上町病院の院内イメージ 藤元上町病院の院内イメージ 藤元上町病院の院内イメージ